当館の新型コロナウイルス感染対策について

当館の新型コロナウイルス感染対策について

2021.10.26

当館の新型コロナウイルス感染対策について

【ご来館のお客様へのお願い】
当館におきましては、ホール・お部屋・バス・トイレなど各場所に消毒液を備え付け、スタッフは検温・手洗い・うがい等の衛生管理を徹底するなど、色々と予防対策はさせていただいておりますが、お客様におかれましても、下記のご対応、ご協力をお願いいたします。
・ チェックイン時に検温と本人様確認をさせていただきます。
・ 37.5 度を超える場合、また発熱・倦怠感・風邪などの症状がみられる場合は、保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を行います。
・ 館内ご移動の際はマスク着用(ご持参)をお願いいたします。
・ ご滞在中は定期的なお部屋の換気をお願いいたします。
・ ウイルスの飛散を防ぐため、脱衣所でのドライヤーのご使用は出来ません。各自ご持参いただき、お部屋でのご使用をお願いいたします。
・ 体調がすぐれないと感じられた場合は、すぐにお近くのスタッフまでお申し出ください。

【当館の衛生管理について】
・スタッフは検温・手洗い・うがい等の衛生管理を徹底するとともに、マスク着用で対応します。
・浴場やロビー等が混み合う場合は利用人数を制限します。
・浴場、脱衣所、トイレは1日に数回の清掃と消毒を行います。
・扉、手すり等、お客様の接触機会が多い箇所の定期的なアルコール消毒や館内の換気を適宜実施します。
・その他、三密防止を徹底します。