ブログヘッダー

お久しぶりです・・・夕日さん

今晩は・・・女将のおおゆみです。

昨日と今日はとても良い天気で、夕日も綺麗でした♪

2月とは思えないぐらいですねぇぇ♪

露天風呂からの夕日は最高!!!

是非、お越しくださいね・・・・

1900055_534916486623126_890535373_n 1888620_535478983233543_242902888_n 1656197_535479193233522_753588649_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

秋の夕陽キレイですぅ(≧∇≦)

9月14日に三女が1歳を迎えたこゆみです(≧∇≦)

20130918-134438.jpg
台風のあと、とてもキレイな夕陽が毎日みられます。
まるで台風の被害を受けた地域の皆様を励ましてくれているようです。
自然って怖いけど、素晴らしいデスね^_^


    20130918-135300.jpg
お誕生日に女将から動くワンちゃんをもらって喜んでおります(((o(*゚▽゚*)o)))女将ありがとう^_^
      折角作ったお誕生日ケーキの写真を撮り忘れて、ショックを受けているこゆみでした(´Д` )
    舞鶴、福知山、そして被害にあわれた全国の地域が早く元に戻ることをお祈りいたします
    にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

おぉぉぉ  水平線上に・・・・!!

昨日の夕日が、

   ちょつといつもと感じがちかいましたねぇぇ♪

 

25年7月20日夕日

 

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

空も海も・・・夕日で真っ赤!!

今日は、太陽が沈んでからが

  とっても綺麗で・・・・・自慢の夕日ヶ浦ですね♪

 

page

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

子供の日は夕日満点(^0^)

今年の子供の日は、とても暖かく気持ちの良い日でした♪

バイクで来られるお客様もおられ・・・・

夕日はなんと!!!満点を付けれる素晴らしかったです♪

子供の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

532709_445167605575304_1986125977_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

381564_433470143410790_2005255911_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからが、いちばん良い季節です(^^)

是非 一度お越し下さい。本当に美しい夕日を見ていただきたいです。

 

 京丹後 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

暖かぁ~い・・・夕日も最高!!

女将のおおゆみです。

今日は春のような陽気で、とても暖かかったてす。

夕日も最高に綺麗でした(^^)

素人の写真ですが、夕日の沈む姿です(^^)

2月28日夕日1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月28日夕日2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月28日夕日3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか??

是非、夕日ヶ浦へ見に来てください。お待ち致しております。

 

 京丹後 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

12月7日 夕日いろいろ♪

女将のおおゆみです。

今日は1日晴天に恵まれましたが・・・やっぱり寒いです(><)

しかし、久しぶりに夕日が見れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ浜辺ても、少しの時間で夕日の顔が変わるんです・・・(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お隣町の久美浜湾の夕日です。

今日丹後市の本当に夕日の綺麗な町ですね♪

 

  京丹後市 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

サーフィンと夕日♪絵になるなぁ~

昨日の夕日です。

夕日をバックにサーフィンって

   凄く絵になりますよねぇ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いの方が、写真を撮られたのですが、

     余りにも良いのでお借りいたしました♪

ここ夕日ヶ浦では、サーファーの方も多く来られています。

   いい波なんでしょうねぇ・・・・

     私は素人なものでわからないんですが・・ (^^:)

 

   京丹後市 夕日ヶ浦温泉  カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

夕日もいろいろだねぇ~(^^)

ここの所、少し変わった色の夕日を見せてくれます♪

同じ網野町でも時間と場所で

    これだけ違うんですねぇ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  京丹後市 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

華麗なる夕日・・・^^

  今日、10月13日は朝からとってもいいお天気で

            気持ちよかったぁ(^^)

  夕方には、やっぱり 

      綺麗な夕日ぁぁぁぁ

  最近は5時半には日の入りなので、いつも逃していましたが

      今日は滑り込みセーフで夕日がじっくりと見れました♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日丹後市 夕日ヶ浦温泉 ふぐとカニの宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

ツイート