ブログヘッダー

寒いのに・・・!!すごいです

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、晴れ間も見え穏やかな日和です。

しかし、やはり寒いです。

でも海を見てみると“サーフィン”をしてる方が沢山いて

     ビックリ!!です

写りが悪いですが、黒い点々がサーフィンしてる方です。

皆さん元気ですねー♪浜辺は雪で真っ白なんですよー・・・!!

すごいですねー♪やっぱり若さなのでしょうか?!

気をつけてくださいね♪・・風邪にも・・

 

   夕日ヶ浦温泉  カニの宿

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

雪の中・・お気をつけてお帰りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から降ってる雪が・・・・・

今朝、お客様がお帰りになる時の車の上に積もった雪です!!!!

50cm以上はありますねぇー

お客様もビックリ!  私もビックリ!!でした。

今回は海岸線を中心に降ってるようで、途中までは無いそうです。

気をつけてお帰りくださいね・・・・

 

   夕日ヶ浦 温泉 松葉ガニ 丹後半島 お宿

     旅館  浜乃屋 0772-74-1118

       http://www.ryokan-hamanoya.jp/

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

3月3日丹後は雪景色

先日、寒波再来・・・(; :)/ ̄ ̄

京丹後市では3月とは言えまだ雪が降ります。

暖かくなった後の寒波は一段と寒さがこたえます(*o*)

でも冷たい空気の中、ふと見上げると・・・。

yukigesiki

 

桜が満開になったかと見間違う

なんともステキな1シーン!!

思わずパチリ♪

 

 

ピンクではなく真っ白なんですが薄っすら木に積もっていて、

とても冷たい空気の中に自然を感じる一瞬でした。

その数分後には、空は真っ暗な雲に覆われ当たると痛いほどの雪が

バシバシ降ってきました・・・。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

ツイート