ブログヘッダー

タツノオトシゴ(^^)

おはよう御座います♪ 

  女将のおおゆみです。

先日、お客様が浜辺で拾ってこられ・・・タツノオトシゴ・・・

  ちょっと ビックリ!! しました。

約9cmほどあり、知人によれば

    『大きいねぇ・・・綺麗な形でめずらしいよ!!』

  ちょっと、ケースに入れて皆様にお披露目させて頂きました。

タツノオトシゴ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タツノオトシゴ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  京丹後 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

今年の夏も思い出いっぱい(=´∀`)人(´∀`=)

今年の夏もパートのお姉さんが持ってきてくださいました(=´∀`)人(´∀`=)<


    20130804-082108.jpg 浜詰で春先から採れる貝の貝殻です。 春先から少しずつ集めてキレイに洗って持ってきてくださいました。 お客様に夏の記念になる様に^ – ^
    本館の玄関先でお嫁に持って帰ってもらえるのを待ってまーす(^.^)
      丹後 丹後半島 夕陽ヶ浦 浜詰ビーチ 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118
    にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

丹後浜詰ビーチ‼透明度がバツグンですぅ

こんにちは。浜乃屋のこゆみです^o^
先日海水浴を楽しんだ娘ちゃんたち。
今年も浜詰の海はとってもキレイですよ


20130722-222025.jpg
数時間泳いだだけですが
    日焼けでイタイ(T_T)とあか〜くなっています。
      これから海水浴にお越しのお客様も
        日焼け対策をお忘れなく‼
丹後 夕日ケ浦温泉 浜詰ビーチ
    旅館 浜乃屋 0772-74-1118
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

海開き(^^)/  海だぁぁ 海水浴だぁぁ

先日、7月1日に今年も海開きにて

浜詰海水浴場(夕日ヶ浦海水浴場)海開き

  皆様に楽しんで頂けるよう・・・

  お越しをお待ち致しております♪♪

遠浅で、透明度の高い綺麗な海です。

ご家族様、カップル様など是非お越し下さいね(^^)

 

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

夏の準備着々と・・・(^^)

おはよう御座います。

梅雨なのに、良いお天気です♪

夕日ヶ浦ビーチでは、着々と夏の準備が行われています。 

浜辺では、キス釣りをされている方がおられ・・・

なぁぁんて、の・ど・か なんでしょ(^0^)

1000132_401706273272012_1473302521_n

 

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

とび丸タクシー 出航(^^)/

昨日は山陰海岸ジオパークの勉強で、犬ヶ岬に行ってきました
海から見る陸の景色は雄大でとても感動しました
そしていろんな伝説があったり岩山の岩肌はとても魅力的でした
京丹後のとび丸タクシーにて体験できます。
特にこの時期、犬ヶ岬からでる朝日はとても綺麗です。
夕日を見るなら夕日ヶ浦にて、朝日を見るなら・・・にてお楽しみください
  http://tangotobimaru.com/=とび丸タクシー

PhotoGrid_1370407735844

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

黄砂? 花粉? (><)

おはよう御座います。女将のおおゆみです。

今朝の海の様子ですが・・・

  昨日から沖合いの方が霞んでて見えないです(><)

花粉でしょうか?  黄砂でしょうか?  pm・・・(><)

とても暖かくて、お天気は良いのですが・・・

3月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症の方は、外出時にはマスクをお忘れのないように・・・

 

  京丹後 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-71-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

流れ出る濃霧・・・(^0^)

女将のおおゆみです♪

今日は、珍しく1日良いお天気でした♪

今朝、6時ごろの館前の映像です・・・

    

   円山川から日本海に流れ出る濃霧ですね。
   天気の良い冷え込んだ朝にしか見れない貴重な現象です♪

   

  京丹後市 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118          

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

見て ! 見てぇぇぇ(^^)

   女将のおおゆみです。

ここ夕日ヶ浦海岸(浜詰海水浴場)は、

   こんなに透明度が高いんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

自慢の海なんです ^^

お客様によく褒めて頂きます♪ 『ほんとに、綺麗な海だねぇ 沖まで行っても底が見えるよ』

     って・・・・嬉しいです♪

   有難う御座います。又来て下さいね。お待ちいたしております。

 京丹後市 夕日ヶ浦海岸 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

えっぇぇぇぇぇ!!  絵画・・・そんな馬鹿な??

    女将のおおゆみです。

今日、8月2日もとても暑かったですね^^

   海を見ると・・・・絵画のような雲・雲・雲さんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵の具で書いたように、はっきりとしてました♪

透き通る海に・・・空(^^)  区っきりと地平線が・・・

なんか、夏だなぁぁぁぁって改めて感じました♪

 

   京丹後市 夕日ヶ浦海岸 海の宿 浜乃屋  0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

ツイート