ブログヘッダー

お久しぶりです・・・夕日さん

今晩は・・・女将のおおゆみです。

昨日と今日はとても良い天気で、夕日も綺麗でした♪

2月とは思えないぐらいですねぇぇ♪

露天風呂からの夕日は最高!!!

是非、お越しくださいね・・・・

1900055_534916486623126_890535373_n 1888620_535478983233543_242902888_n 1656197_535479193233522_753588649_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

タツノオトシゴ(^^)

おはよう御座います♪ 

  女将のおおゆみです。

先日、お客様が浜辺で拾ってこられ・・・タツノオトシゴ・・・

  ちょっと ビックリ!! しました。

約9cmほどあり、知人によれば

    『大きいねぇ・・・綺麗な形でめずらしいよ!!』

  ちょっと、ケースに入れて皆様にお披露目させて頂きました。

タツノオトシゴ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タツノオトシゴ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  京丹後 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

おお荒れの日本海 !!!

女将のおおゆみです。

やはり !!

冬の日本海は、荒々しいです。

今はこれくらいでも、もっと険しくなりますから・・・・

毎日、いろいろな荒波を見せてくれます。

2013年11月26日

 

 

 

 

 

 

 

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

山々の紅葉がぁぁ 美しいです

こんにちは(^^)

女将のおおゆみです。

11月もあっという間に過ぎていきますね・・・

    山々の紅葉が、綺麗になって参りました♪

丹後 ・ 夕日ヶ浦へ起こしの際は、

      少し山の方へも目を向けて見てみて下さい。

20131126_113024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131126_113042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 カニとふぐの宿 浜乃屋 0772-74-1118

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

秋の夕陽キレイですぅ(≧∇≦)

9月14日に三女が1歳を迎えたこゆみです(≧∇≦)

20130918-134438.jpg
台風のあと、とてもキレイな夕陽が毎日みられます。
まるで台風の被害を受けた地域の皆様を励ましてくれているようです。
自然って怖いけど、素晴らしいデスね^_^


    20130918-135300.jpg
お誕生日に女将から動くワンちゃんをもらって喜んでおります(((o(*゚▽゚*)o)))女将ありがとう^_^
      折角作ったお誕生日ケーキの写真を撮り忘れて、ショックを受けているこゆみでした(´Д` )
    舞鶴、福知山、そして被害にあわれた全国の地域が早く元に戻ることをお祈りいたします
    にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

今年の夏も思い出いっぱい(=´∀`)人(´∀`=)

今年の夏もパートのお姉さんが持ってきてくださいました(=´∀`)人(´∀`=)<


    20130804-082108.jpg 浜詰で春先から採れる貝の貝殻です。 春先から少しずつ集めてキレイに洗って持ってきてくださいました。 お客様に夏の記念になる様に^ – ^
    本館の玄関先でお嫁に持って帰ってもらえるのを待ってまーす(^.^)
      丹後 丹後半島 夕陽ヶ浦 浜詰ビーチ 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118
    にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

丹後浜詰ビーチ‼透明度がバツグンですぅ

こんにちは。浜乃屋のこゆみです^o^
先日海水浴を楽しんだ娘ちゃんたち。
今年も浜詰の海はとってもキレイですよ


20130722-222025.jpg
数時間泳いだだけですが
    日焼けでイタイ(T_T)とあか〜くなっています。
      これから海水浴にお越しのお客様も
        日焼け対策をお忘れなく‼
丹後 夕日ケ浦温泉 浜詰ビーチ
    旅館 浜乃屋 0772-74-1118
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

大きくなったねぇぇぇぇ(^0^)

この写真で、大きさが解って頂けると思うのですがぁぁ(^^;)

記念写真にいかがでしょうか????

1068900_419380831510026_440881746_n

 

1069008_419380768176699_671956837_n

 

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

おぉぉぉ  水平線上に・・・・!!

昨日の夕日が、

   ちょつといつもと感じがちかいましたねぇぇ♪

 

25年7月20日夕日

 

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

海開き(^^)/  海だぁぁ 海水浴だぁぁ

先日、7月1日に今年も海開きにて

浜詰海水浴場(夕日ヶ浦海水浴場)海開き

  皆様に楽しんで頂けるよう・・・

  お越しをお待ち致しております♪♪

遠浅で、透明度の高い綺麗な海です。

ご家族様、カップル様など是非お越し下さいね(^^)

 

京丹後市 夕日ヶ浦温泉 海の宿 浜乃屋 0772-74-1118


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

ツイート